令和4年度介護職員処遇改善加算等に関する届出書の提出について
介護職員処遇改善加算の届出について、下記のとおりといたしますので、厚生労働省の事務処理手順を確認のうえ、届出書の提出をお願いいたします。
1 提出期限
令和4年4月15日(金)期限厳守
2 提出書類
(1)別紙様式2-1 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書
(2)別紙様式2-2 介護職員処遇改善計画書(施設・事業所別個表)
(3)別紙様式2-3 介護職員等特定処遇改善計画書(施設・事業所別個表)
(4)別紙様式4 特別な事情に係る届出書 ※該当する事業所のみ提出
(5)介護給付費(介護予防・日常生活支援総合事業費)算定に係る体制等に関する届出書
(6)介護給付費(介護予防・日常生活支援総合事業費)算定に係る体制等状況一覧表
※(5)及び(6)については、加算の区分に変更がない場合は不要です。
【参考】
・通知文
質問に関しては、質問票をご活用ください。